デブ専ゲイの気持ち 太ったゲイにお奨め

予想以上に多いふくよか好きなデブ専ゲイ

痩せなきゃモテないと思ってるそこの若いぽっちゃりゲイ君、それは大きな間違いです!

若い時の一般常識からすると、1gでも痩せていたいと思うものです。
もしくは、筋肉を1gでもほしいと思うもの!
男にとってはスレンダーであることがモデル体型みたいでカッコウ良いと思える基準だからです。
(筋肉はいかつい?デカい?とかになるかな)
でもここ最近、ふくよかさんの人気が高まってきているのだそうです。
ぽっちゃりや太っている男が好きだという、デブ専ゲイが急増中です。
デブ専は同じデブ同士だけだろ思ってたけど最近ではイケメンやマッチョなど、真逆の体形にも多いものだとか。
一度ぽっちゃりゲイの魅力にはまってしまうと、デブゲイしか好きになれないほど、デブ専ゲイになってしまうのだそうです。
そんなデブ専ゲイがはまってしまう、ぽっちゃりゲイの魅力についてまとめてみたいと思います。

そもそもデブ専ゲイとは、デブが大好きなゲイたちの総称です。

ふくよかさんでゲイに好かれていえる有名な芸能人には、ほんじゃまかの石塚さん、ブラックマヨネーズの小杉さんや、あっぱれさんま大先生に出演してた内山さん、などがいます。
筆者もどちらかというとふくよかさん好きです。
自分はスレンダーでありたいのですが、相手にはふくよかさんを求めてしまう。
ゲイによっても違うようですが、太っている人以外は恋愛対象にみることができない、というほどのデブ専ゲイもいるようです。

-デブ専ゲイの気持ち, 太ったゲイにお奨め
-